2019年12月27日金曜日

グルメパスポート第2弾 発行のお知らせ!!

令和元年も今日も含めてあと残り 5日 となりました。

皆様にとって、平成から令和への幕開けは如何だったでしょうか?

ランチパスポートに終わりを告げ、

令和と共に グルメパスポート に名前を改めまして、

大変良い評価を頂いております。

食べる人 飲む人 楽しむ人 ・・・・、

様々にご利用されていることをシミジミと感じさせて頂いております

グルメパスポート編集部 です。

さて、12月31日で グルメパスポートVol.1は終了となりますが、

お待ちかね グルメパスポート第2弾!

掲載店さんの取材も完了し印刷に掛り始めております。

今回のグルパスは、 装いを新たに

「いちご狩り特集」 なるものを企画いたしました。

ご存知でしたか? 埼玉県は、イチゴ狩りの宝庫 なのです。

養液研究家の皆様が、20年前より苦労を重ねて作りだした「高設栽培」

この特集をいたします。埼玉県の県北にある「イチゴ観光農園」

是非お楽しみください。

発行は、  令和2年 1月20日(月) 大寒の日 です。


それでは、皆様にとって新年も良い年でありますように祈念いたしまして、
本年のグルメパスポートのご案内を閉じることといたします。

それでは皆さん、良いお年を!







2 件のコメント:

  1. ランチバスポートから、グルメパスポートへバトンタッチして、3ヶ月が経過しました。
    令和元年も終わりまで一時間を切りました。
    ランパスVol1.

    返信削除
  2. 途中で配信してしまいました。ごめんなさい。
    ランパス1号からお世話になっておりますので、グルメパスポート2号も、もちろん楽しみにしております。いつも、美味しいの食事を提供して頂ける、お店に感謝。新店のリサーチに奮闘されているであろう、編集スタッフの方にも感謝しています。
    今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!

    返信削除

編集部より Restaurant&Bar Ercoleさんよりお知らせ

  いつもグルメパスポートのご利用誠にありがとうございます。    P29  掲載の  「Restaurant&Bar Ercole 」  さんでございますが、 5月21日(火) は臨時休業、 5月22日(水) は定休日 により、連休となります。 お間違えのない様よろしく...